しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 29日

耕す

c0057390_23391862.jpg

先週は嫁が一人で行って二畝耕して
ジャガイモを植えてきてくれました。。。
本日は残っていたこところを耕して
ナスとピーマンの苗を植えてきました。。。
午前中はすごくいい天気でしたが
昼からにわかに掻き曇ったと思ったら
豪雨と突風が・・・春の嵐が吹き荒れまして
早々に退散して参りました・・・とさ!









c0057390_23393113.jpg


by Scheerhorn | 2017-04-29 23:50 | うちの畑 in 美山 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2017-04-30 16:20
畑がだんだんきれいになって来てこの先が楽しみです
こちらも夕方に一転にわかに掻き曇り
凄い風と雨でしたがすぐに通り過ぎて行きました
Commented by 江雄 at 2017-04-30 17:24 x
奥さんもスゴイですね。二畝耕されたなんて。
結構力が要るし、腰も痛くなるしね・・・。
ジャガイモや、茄子、ピーマン、これからの美山報告が楽しみです。
「奥さんも 畑耕す 共同作業」
Commented by 大棟梁 at 2017-04-30 20:49 x
畑仕事お疲れ様でした。
天気が不安定ですね。
僕よりうんとお百姓さんです。
Commented by akatensan at 2017-05-01 08:58
M代さんパワーありますね!
こちらも急に天気が荒れ往生しました。。。


<< 新緑の南禅寺      丸三年・・・ >>