しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 24日

八重桜

八重桜_c0057390_0365229.jpg

土曜日のリハーサルの日は14時入りだったので
13時過ぎに家を出てコンビニでハムカツサンドを買って
御所のベンチに座って八重桜を見ながらランチしてから
KBS京都へ向いました・・・とさ!

PS:そしたらリハーサルルームにサンドイッチが用意してあって
   大好きなのでまたハムカツサンドいただきましたぁ~~~







八重桜_c0057390_037223.jpg


八重桜_c0057390_037979.jpg


by Scheerhorn | 2017-04-24 23:59 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by Y at 2017-04-25 08:38 x
SHIN さま

八重桜! ハムカツの写は 無いのかな・・・

すみません・・・花より団子なもんですから、
ハムカツサンド、観てみたかったもんですから、
ハムカツサンド・・・急に食べたくなってきました。。。
Commented by ichiichik at 2017-04-25 16:00
八重桜満開ですねー
こちらでも八重桜が満開になって来ています
Commented by tagu at 2017-04-25 16:00 x
なんとも見事な八重桜
さすが京都、品があります。
Commented by 江雄 at 2017-04-25 17:28 x
都の八重桜は、やはり風格があります。
大阪造幣局の通り抜けはみごとですが、何かごちゃごちゃしています。
ハムサンド、写真がないだけ、美味しさは抜群だったのでしょう。
京都はパン屋さんの多い町ですね。
「ハムサンド 大好物だ 大口で」
Commented by akatensan at 2017-04-25 22:47
ばさばさの八重桜もまた見事ですね!
昔、「八重桜」という相撲取りいませんでした!?
Commented by 大棟梁 at 2017-04-25 22:54 x
僕もサンドウィッチを買うときは、
ついついハムカツサンドを選んでしまいます。


<< 特攻花      京都フォークデイズ・ライブ >>