しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 17日

ラス一

ラス一_c0057390_0151736.jpg

さんさで買って帰った小野桜と春一番地
これがラストの一本になりました。。。
また行ったら買って来ようぉ~~~~っと!

by Scheerhorn | 2017-04-17 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2017-04-18 13:09 x
「小野桜」私もあとわずかとなりましたが
「さくら」がキープしてあります。
Commented by ichiichik at 2017-04-18 16:03
最後の1杯とはちょっと寂しいですが
美味しくいただけたことでしょう
Commented by 江雄 at 2017-04-18 17:23 x
あと一本、よけいに美味しく感じられますね。
私は、日曜日の花見の宴で「小野櫻」を提供して、皆さん絶賛していました。
「小野櫻 増えないものか あと一本」
Commented by S.SHIN at 2017-04-18 19:25 x
taguさん
そお~ですよね!
「さくらさくら」も行ったら絶対GETだぜぇ~~~!
ですぅ~~~
Commented by 大棟梁 at 2017-04-18 21:47 x
うちはまだあります~
楽しみ~
Commented by akatensan at 2017-04-19 08:05
「小野桜」いつまであるのでしょうか。
だんだん貴重になってきますね。


<< 公園のモクレン      ひとり練習 >>