しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 16日

ひとり練習

c0057390_2155243.jpg

今日は絶好の畑日和でしたが
なかなか平日は練習が出来ないので
本日日曜日につめて来週のコンサートのためのひとり練習をしていました。。。
ちなみにこれです ↓
KBS京都創立65周年記念 京都フォーク・デイズ ライブ
Human Zooのメンバーとして出演します♪

by Scheerhorn | 2017-04-16 22:01 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by tagu at 2017-04-17 08:02 x
近づいてきましたね
きばって練習に励んでください。
Commented by ichiichik at 2017-04-17 16:31
進ちゃんでも練習するのに
練習をしない僕が弾けるようになるわけはないなーと思いました
Commented by 江雄 at 2017-04-17 18:21 x
北山修さんは、現在も活躍中ですね。
Human Zooの一員として参加されるということ。
進ちゃん、がんばってください。
ラジオ中継もするみたいですね。
畑にも行きたいし、二つ体が欲しいですね。
「Humanの 一人練習 熱入り」 
Commented by 大棟梁 at 2017-04-17 21:52 x
頑張って楽しんでください。
難しそうなコード進行のような・・・
Commented by akatensan at 2017-04-18 09:07
shinさん、
バンジョーなど大きな音のする楽器はどうやって
練習してるのですか・
Commented by S.SHIN at 2017-04-18 19:18 x
みなさま、応援コメントありがとうございます!
当日は楽しんでやりたいと思っております♪
Commented by S.SHIN at 2017-04-18 19:23 x
紅さん
そのままだと音が馬鹿でかいので
リゾネーター(お盆)を外して
中にタオルをいっぱいつめて
尚且つブリッジとテルピースの間にハンカチやハンドタオルのようなものを突っ込んでやると
かなり音がミュートされます。。。


<< ラス一      蕎麦屋で一杯 >>