2017年 04月 10日

ヒメオドリコソウ

c0057390_2363665.jpg

美山にも春がやって来てました。。。








c0057390_236477.jpg


c0057390_2365335.jpg


向こうに見えるはぶどう畑です。。。
c0057390_237357.jpg


土筆も出てました。。。
c0057390_2371017.jpg


by Scheerhorn | 2017-04-10 23:10 | 草木花たち | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2017-04-11 17:17
ヒメオドリコソウは我が家の周りにも沢山咲いています
土筆も出始めています
春が来るっていうのはなんだかうれしいものです
Commented by 江雄 at 2017-04-11 17:31 x
美山に、遅い春の到来ですね。
畑では、姫オドリコソウは雑草なので、すぐ抜いてしまいます。
よく見ると、踊り子の名のとおりです。
「オドリコソウ_春が嬉しく_踊るのか」
Commented by 大棟梁 at 2017-04-11 20:28 x
春ですね〜
うちの辺りはまだ見かけませんが、
そろそろだと思います。
桜もやっとこれから咲くでしょう。
Commented by akatensan at 2017-04-11 23:09
こちらは春だというのに異常に寒いです・・・
でも明日は久しぶりに青空が見られそうです。


<< サンシュユ      農園説明会 2017 >>