しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 05日

ユキヤナギ

c0057390_22522249.jpg

今日は古井さんの命日
もう7年経つんですね・・・
そんな4月5日に加川良さんが逝かれました。。。
さんさ酒屋のコンサートで古井さんに紹介してもらったなぁ~~~合掌





c0057390_22523397.jpg


c0057390_23112060.jpg


c0057390_22524524.jpg


紅さんに写!してもらったものです。。。
c0057390_22575153.jpg


by Scheerhorn | 2017-04-05 23:04 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by Y at 2017-04-06 11:33 x
SHIN さま

訃報聴き ユキヤナギの白も 塞ぎがち

春なのに何故か悲しく見えてしまいます。
>紅さんに写!してもらったものです
ホント、良い写真ですが、かえって悲しくなります。。。
Commented by tagu at 2017-04-06 16:04 x
みんな逝ってしまいます
寂しくなるばかりです。
Commented by ichiichik at 2017-04-06 17:30
また一人逝ってしまわれました
さみしさだけがつのります
加川さんの事はいつまでも忘れることはないでしょう
Commented by 江雄 at 2017-04-06 18:41 x
第11回さんさ酒屋のコンサートでは、加川良さんはTシャツ一枚で歌われたようですね。
情熱のフォークシンガーですね。
雪柳はズームで見ると、また別の花のようです。
「雪柳 シンガーの死を 哀惜し」
Commented by akatensan at 2017-04-06 19:49
一枚目、素晴らしいですね!
ユキヤナギってこんな花だったんだなと改めて知りました。
古井さんと加川良さんが同じ命日だったとは・・・
二度と会うことのない二人に感謝です。
Commented by 大棟梁 at 2017-04-06 20:26 x
四月に旅立たれた方がほんとに多いのにびっくりしています。
Commented by 谷間の村の住人 at 2017-04-06 22:16 x
さんさのステージの横の、椅子が並んだいつもの光景。
貴重な一瞬の写真ですね。
加川さん、お会いしたかったです。 合掌


<< エナガ      モクレンの花 >>