2017年 03月 31日

御所のしだれ

c0057390_7502766.jpg

この前の日曜日の御所の出水の小川前のしだれ桜でございます。。。
今年は例年より遅くまだ蕾状態でした。。。
もう咲き出してるやろなぁ~~~








c0057390_7504028.jpg


近寄るとちらっと咲いてました。。。
c0057390_7504629.jpg


by Scheerhorn | 2017-03-31 23:59 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by tagu at 2017-04-01 11:28 x
もう咲き出しましたか
こちらは本当に寒い
今年は異状です。
Commented by 江雄 at 2017-04-01 15:52 x
四月になれば、桜が咲き始めるのですが、
今年は少し遅いようです。
花見は、来週になるでしょうか。
御所のしだれ桜、見に行きたい!
「御所に咲く しだれ桜の 妖艶さ」
Commented by akatensan at 2017-04-01 22:58
今年はこちらもなかなか咲いてきません。
いつになったら咲き始めるのでしょうか。
Commented by tagu at 2017-04-02 16:20 x
7日ごろは満開でしゃろか。
Commented by ichiichik at 2017-04-02 16:40
いわゆるちらほらと言ったところですかねー
今週中には見ごろになるかもしれませんねー
Commented by 大棟梁 at 2017-04-02 22:06 x
御所はやっぱりいいなあ。
Commented by S.SHIN at 2017-04-02 23:27 x
taguさん
今日行ってびっくり~~~
もうほぼ満開状態でした!
このしだれは特に早咲きなんですけどね・・・
7日にはソメイヨシノも咲き出してると思いますよぉ~~~
Commented by S.SHIN at 2017-04-02 23:30 x
江雄さま
ここと今出川公園横の近衛邸あとの枝垂れがほぼ満開でしたので
これを見るには近いうちに行かれればと。。。
今日は日曜だったので凄い人でした!


<< 満開~~~!      カワラバト >>