2017年 03月 26日

いただきもの~~~

c0057390_2212736.jpg
c0057390_2213589.jpg

先日、豆アジとブルーベリーをいただいた。。。
豆アジは南蛮漬けに
ブルーベリーはジャムに
ありがとうございました!






豆アジは漬ける前にお塩でおつまみ・・・美味!!!
c0057390_2214856.jpg


by Scheerhorn | 2017-03-26 22:04 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by Y at 2017-03-27 12:34 x
SHIN さま

食材を 途中でおつまみ 我が特権

豆アジを途中でいただく・・・。
そりゃぁ美味しいに決まってます。
ホクホク食べるSHINさんが想像できます。
あ~~~、羨ましいぃ~。。。
Commented by tagu at 2017-03-27 16:26 x
後ろにひかえしは、小野桜!
私も晩酌に頂いております。

Commented by ichiichik at 2017-03-27 16:45
豆アジの南蛮漬けを肴にして小野桜はいいでしょうねー
Commented by 江雄 at 2017-03-27 17:28 x
豆アジの南蛮漬け、小野桜が進みますね。
ブルーベリーのジャム、ヨーグルトに添えたらばっちりですね。
昨日のブログのビッグニュース、嬉しい限りです!
早速カレンダーに書き込みました。
「豆アジの_南蛮漬けは_骨も食べ」
Commented by 大棟梁 at 2017-03-27 22:21 x
うちも当分、酒に困りません。
Commented by akatensan at 2017-03-27 22:29
小野桜に鯵の南蛮漬けですか。
こりゃ最高の組み合わせですね!
Commented by toshi at 2017-04-02 20:34 x
昨日、鼓土里座のコンサートに行く途中、小野桜を付知の道の駅で購入しました。


<< 御所の桃      ナターシャー・ナイト >>