しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 24日

さんさ食堂

c0057390_21313984.jpg
c0057390_21315045.jpg

さんさ酒屋のコンサート!
絞りたての新酒はもちろんですが
この手作りの料理の数々が凄いんです!
今年もずら~~~っと並びました!
美味しかったぁ~~~ごちそうさまでした!!!







c0057390_21352232.jpg


c0057390_21364122.jpg


c0057390_21364787.jpg


c0057390_2137386.jpg


c0057390_2137918.jpg


c0057390_21371573.jpg


c0057390_21372077.jpg


c0057390_21373044.jpg


c0057390_21373828.jpg


c0057390_213748100.jpg


by Scheerhorn | 2017-03-24 21:45 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by tagu at 2017-03-25 15:44 x
皆様の力は素晴らしいですね
培われたフィールドフォークの賜物です。

Commented by ichiichik at 2017-03-25 16:48
毎年のことながらこれだけの種類の料理を並べて
それも半端なくおいしく提供するのはすごい事だと感心してしまいます
毎回全部は制覇出来ませんが見ているだけでも満足できます
Commented by 江雄 at 2017-03-25 17:55 x
最後だから、全メニュー制覇しようと決意していました。
しかし、腹の前に、ラストの感傷で胸のほうがいっぱいとなりました。
あえなく早々と断念。
リベンジできませんが、もうすっかり満足です。
まごころのシェフたち、本当にありがとうございました。
「さんさ食堂 人気あるなか 閉店す」
Commented by 谷間の村の住人 at 2017-03-25 20:05 x
お酒片手に徘徊しながら、ちょこちょこいただきましたが、
粕の炭火焼きと、ご飯と飲み物が食べられませんでした。

普段は見る機会がないような大量の食材を、大勢で調理する
光景、メニューを書き連ねる光景が大好きです。


<< ナターシャー・ナイト      「さんさ酒屋のコンサート 20... >>