しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 21日

第18回 あばあばさよならさいしゅうかい

第18回 あばあばさよならさいしゅうかい_c0057390_20142691.jpg

「さんさ酒屋のコンサート 2017 最終回」
行って参りました!
ぼくは5回目からの参加でしたが
19年(震災の年だけお休み)18回
本当にありがとうございました!!!!!
そしてそしてお疲れさまでした!!!!!
終わりがあればまた始まりがある!
そんな予感を感じながら至福のひとときを過ごさせてもらってきました!





第18回 あばあばさよならさいしゅうかい_c0057390_2016687.jpg


第18回 あばあばさよならさいしゅうかい_c0057390_20162284.jpg


第18回 あばあばさよならさいしゅうかい_c0057390_20163237.jpg


第18回 あばあばさよならさいしゅうかい_c0057390_20165767.jpg


第18回 あばあばさよならさいしゅうかい_c0057390_2017424.jpg


第18回 あばあばさよならさいしゅうかい_c0057390_2017993.jpg


第18回 あばあばさよならさいしゅうかい_c0057390_20171810.jpg


第18回 あばあばさよならさいしゅうかい_c0057390_20173212.jpg


第18回 あばあばさよならさいしゅうかい_c0057390_20173976.jpg


by Scheerhorn | 2017-03-21 20:37 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by 江雄 at 2017-03-21 21:21 x
進ちゃんみたいな実力あるミュージシャンが、
我夢土下座に加入されたこと、
これは、民衆のフォークの歴史の中で、
特筆すべきことでしょう。

さんさ酒屋はラストですが、
これからどんなふうに
より進化するのでしょうか!

ラストゆえの悲しみから、
スタートゆえの喜びに🎵

音響のてっつんさん、
さすが、こだわりのプロですね!

皆さん、ありがとうございました🎵

「また何か 始まる予感 終わりなし」
Commented by akatensan at 2017-03-21 21:32
shinさん、お疲れさまでした!
最後のさんさは終わってしまったけれど
皆さんの素晴らしい演奏や歌を聴くことができて
思い残すことはありません。
本当に一生忘れられない素晴らしい一日となりました。
本当にありがとうございました。
またいつかどこかで会うことができれば最高ですね!
Commented by 大棟梁 at 2017-03-21 22:15 x
お疲れ様でした〜
酒はうまいし、料理もうまい
ゲストも最高だ〜
しんちゃん、まだまだ楽しいこと
いっぱいやりましょうね〜
Commented by tagu at 2017-03-22 15:20 x
家に帰って、小野桜を飲みながら
19年の余韻に浸っています。
Commented by ichiichik at 2017-03-22 16:13
京都からご苦労様でした
楽しい事はあっという間に終わってしまう感じです
さんさが始まったのはつい昨日のような感じがしていますが
僕はまだ40代でした
思い出はいっぱい残りました


<< 「さんさ酒屋のコンサート 20...      最終回 >>