2017年 03月 14日

黒木の梅

c0057390_1234221.jpg

3月4日の御所の黒木の梅でございます。。。
今にも開きそうな蕾たちがひしめき合っていました。。。
今頃はぱぁ~!と咲いてんにゃろなぁ~~~





c0057390_1235811.jpg


c0057390_124869.jpg


c0057390_1242062.jpg


c0057390_1242750.jpg


by Scheerhorn | 2017-03-14 23:59 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by tagu at 2017-03-15 14:26 x
メジロさんは居なかったでしょうか。
Commented by ichiichik at 2017-03-15 16:44
3月4日に一輪の開花だったということは
今頃は満開になっているのではないでしょうかねー
Commented by 江雄 at 2017-03-15 17:30 x
黒木の梅、蕾も高貴ですね。
今は、満開でしょう!
一度見に行かなくては。
全然関係ないですが、黒木瞳さん大好きです。
「御所に咲く_黒木の梅の_香に酔いて」
Commented by 大棟梁 at 2017-03-15 21:27 x
今日は雪が舞いましたが、
確実に春になってますね。
咲いたところを見てみたいです。
Commented by akatensan at 2017-03-15 21:32
黒木瞳より絶対可愛いです!


<< チョンゴル      御所のたんぽぽ >>