しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 13日

御所のたんぽぽ

c0057390_01243.jpg

この間の御所散歩で出会ったたんぽぽでございます。。。
芝生に寝っ転がっての写!でしたが
春の日差しに温められた芝生はとても気持ちよかったのでした!







c0057390_011520.jpg


c0057390_012397.jpg


c0057390_013079.jpg


c0057390_013763.jpg


by Scheerhorn | 2017-03-13 23:59 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by Y at 2017-03-14 08:22 x
SHIN さま

御所散歩 タンポポ目線で 一休み

>芝生に寝っ転がっての写!
気持ち良かったでしょう。
もう春の日差しなんですね。羨ましい限りです。
こちらは朝が氷点下から抜け出せません。。。
Commented by tagu at 2017-03-14 10:32 x
接写、激写 決まっていますね。
Commented by ichiichik at 2017-03-14 16:03
もっと寄ってもっと寄ってもっと寄って
凄い寄り方です
タンポポさんが恥ずかしがって赤くなりませんでしたか
Commented by 江雄 at 2017-03-14 16:45 x
この御所のタンポポは、セイヨウタンポポでしょうか。
外来種なのかどうか、見分けがつきません。
寝そべって接近する進ちゃん。
なんと微笑ましい光景でしょうか。
「タンポポに 超接近し 激写する」
Commented by akatensan at 2017-03-15 08:42
黄色は生命力があるような感じがします。
春の花も黄色い花が多いような感じがしますね。


<< 黒木の梅      卒部式 >>