2017年 03月 11日

沈丁花 2017

c0057390_20172057.jpg

実家の路地の沈丁花が6年前と同じように今年も咲いていました。。。





c0057390_20173468.jpg


c0057390_20174034.jpg


c0057390_20174798.jpg


by Scheerhorn | 2017-03-11 20:19 | 草木花たち | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2017-03-12 17:11
いつもの沈丁花が今年も咲き始めましたねー
いよいよ春が近くなってきたんだなーと感じました
Commented by 江雄 at 2017-03-12 18:12 x
フクシマからもう6年。
大震災やフクイチ大事故のことは、今も鮮明に思い出されます。
日本滅亡かと思いました。
もうこんなリスクは、無くさなくてはいけません。
再稼働など、とんでもないことです!
昨日は、反原発琵琶湖集会に参加しました。
美浜や大飯で同じような事故があれば、京都も住めなくなります。
「沈丁花 ノーモア原発 馥郁(ふくいく)と」
Commented by tagu at 2017-03-13 08:09 x
いつもの場所にいつもの花が咲いて
何事もなく春を迎える幸せ
それで十分ですね。
Commented by akatensan at 2017-03-13 09:01
沈丁花というとshinさんの実家の花を思い浮かべてしまうようになりました。


<< 卒部式      水浴び >>