2017年 03月 04日

オオイヌフグリ

c0057390_22514242.jpg

今日は久しぶりぶりの土曜休み~~~~~~!
嫁は仕事だったので散髪しに行ったら
外は暖かくってめっちゃええ天気!
ということで、先週に続きカメラ持って御所へ
暖かな日差しを浴びてオオイヌフグリが咲いていました。。。









c0057390_2252062.jpg


c0057390_2252820.jpg


c0057390_22521646.jpg


c0057390_22522243.jpg


by Scheerhorn | 2017-03-04 23:09 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by tagu at 2017-03-05 08:36 x
都のフグリですか
こちらではまだ見かけません。
Commented by 江雄 at 2017-03-05 18:27 x
御所に咲いても、オオイヌフグリですね。
名前と大違いに、小さくて可憐な花です。
マクロレンズがみごとに捉えていますね。
「御所に咲く オオイヌフグリ 青い星」
Commented by ichiichik at 2017-03-05 18:56
オオイブノフグリがいっぱい咲いて
いよいよ春近しと言った感じになってきましたねー
Commented by akatensan at 2017-03-05 21:28
こちらもオオイヌフグリの花がいっぱい
咲き始めています。
春の訪れを告げる可愛らしい花ですね!
Commented by 大棟梁 at 2017-03-05 21:34 x
今日はとてもいい天気で
孫と外でいっぱい遊びました。
こちらもそろそろイヌフグリが咲きはじめると思います。


<< 休日      御所散歩 >>