2017年 02月 28日

ちょいと蕎麦屋で

c0057390_0244568.jpg

日曜のお昼は近所の蕎麦屋でちょいと贅沢させていただきました。。。






c0057390_0245746.jpg


by Scheerhorn | 2017-02-28 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by Y at 2017-03-01 11:51 x
SHIN さま

蕎麦屋にて ちょいと贅沢 昼下がり

日曜日は京都に居られたんですね。
土曜日から出張で大阪にいて時間が少しあったので、是非お会いしたかったのですが、土・日は居られないと思ってお訪ねしませんでした。
次の機会にご連絡いたします。。。
Commented by 江雄 at 2017-03-01 17:21 x
京の蕎麦は、やはりどことなく洗練されています。
昔、仲間たちと蕎麦打ちをしていました。
延ばすのがちと難しく、切れたりしていました。
それでも美味しくて、続けてしていました。
後片付けが面倒くさく、いつからかしなくなりました。
今回の蕎麦を見て、仲間たちに提案しようと思いました。
「京の蕎麦 打ちたて美味し 春間近」
Commented by ichiichik at 2017-03-01 18:44
そばにてんぷらが付いてちょっと豪華ですねー
ゆったりした時間が流れている感じがします
Commented by tagu at 2017-03-02 08:40 x
尾張屋ですね
熱燗で蕎麦なんていいですな。
Commented by akatensan at 2017-03-02 10:05
今度の上洛の際はぜひ行きたいお店です。
アサヒの瓶ビールよろしいな~
この後は冷酒だったのでしょうか。
Commented by 大棟梁 at 2017-03-02 21:40 x
あー、尾張屋だ~
とても美味しそうですね。
Commented by S.SHIN at 2017-03-03 22:39 x
Yさま~
そうだったのですね・・・
う~~~お会いしたかったです!!!
またの機会はぜひご連絡を~~~~~~


<< 祝杯~~~      駅弁 >>