しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 22日

ホノルル・ジョギング・コンサート /ザ・ナターシャー・セブン 1981

https://www.youtube.com/watch?v=nHuyUfizr7M
腰痛で針灸院に通っているのですが
そこの先生が先日の京都マラソンに出られ
マラソンの話になってホノルルマラソンの話になって・・・
懐かしい音源を聴いています。。。
kuniさんがyoutubeにアップされたものです♪

by Scheerhorn | 2017-02-22 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2017-02-23 16:53
腰は体のかなめですからしっかり治してくださいよ
ナターシャの演奏懐かしく聞きました
Commented by 大棟梁 at 2017-02-23 19:53 x
僕も疲れると腰にきます。
お大事に。
ホノルル、一生に一度は行きたいものです。
ナターシャーセブン、夢中でした~
Commented by 江雄 at 2017-02-24 08:12 x
ホノルル ジョギング コンサートの頃は、進ちゃんは20代の青年だったのでしょう。
若さというのは、ほんまに宝ですね。
一生に一回しかありません。
ナターシャーの「ヒットエンドラン」CDを、最近よく聞いています。
腰痛、お大事に。
「ナターシャの ホノルルライブ 若かりし」
Commented by kuni at 2017-02-25 21:54 x
ナターシャ7と行くホノルル・マラソンツアー、懐かしい
想い出になりました。
ぼくも股関節を痛めてついに走れなくなりました。
進ちゃんもどうかお体大切に!
Commented by akatensan at 2017-02-27 20:43
kuniさんもホノルルマラソンにいかれたのですね。
凄いな~
世界の歌編は大好きでよく聴きましたが
一番好きな歌はこの「ウリリエ」でした。


<< ネタ切れ~~~      水絆創膏 >>