2017年 02月 19日

京都マラソン

c0057390_2226235.jpg

今日は祖母の13回忌の法事でした。。。
実家で法要をしたので妹夫婦と
目の前の丸太町通りにちょこっと観に行って来ました。。。








c0057390_2227369.jpg


c0057390_22273154.jpg


c0057390_22273726.jpg


c0057390_22274726.jpg


c0057390_2227545.jpg


by Scheerhorn | 2017-02-19 22:36 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by 江雄 at 2017-02-20 16:47 x
京都マラソンでしたか。
駅伝といい、イベントが多いですね。
市内在住の進ちゃんの生活に、支障はないですか。
それとも、イベントを楽しむ遊び心の方が強いのでしょう。
「マラソンを 応援するのも 面白い」
Commented by tagu at 2017-02-20 18:03 x
サックスで応援
バンジョーで軽やかに応援もいいですね。
Commented by ichiichik at 2017-02-20 18:25
沢山のマラソン参加者ですねー
こういうマラソンに参加したくても申し込みが大変で
なかなか参加できないとか聞きます
僕なんかは最初から参加する気がないの良いのですが
同級生の歯医者は今年の東京マラソンが当たったとかで参加できると喜んでいました
Commented by 大棟梁 at 2017-02-20 23:48 x
マラソン人口多いですね。
いつか挑戦したいのですが・・・


<< 法事の膳      お気に入り >>