しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 16日

キムチうどん鍋~~~

キムチうどん鍋~~~_c0057390_005023.jpg

たいへん美味しゅうございましたぁ~~~

by Scheerhorn | 2017-02-16 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2017-02-17 08:27 x
SHIN さま

ブログ観て 妻に連絡 「これ頼む!」

>たいへん美味しゅうございましたぁ~~~
観ただけで解かりましたぁ~~~。
いつも思うことですが・・・、
朝から観るもんじゃありませんな。。。
Commented by ichiichik at 2017-02-17 16:29
土鍋でこんなキムチうどんが出てきたら
見ているだけでああたまりません
Commented by 江雄 at 2017-02-17 18:32 x
自家製キムチでしょうか。
キムチは、体中が温まり、パワーが付きますね。
大きく切られたネギ、太麺のうどん、食欲をそそります。
「キムチ鍋 残業疲れ 吹っ飛ぶぞ」
Commented by akatensan at 2017-02-18 07:52
鍋のなかで一番好きなのがキムチ鍋です。
やはり最後のしめはうどんです。
冬はやっぱりキムチ鍋が一番あたたまりますね!
Commented by 大棟梁 at 2017-02-18 10:15 x
キムチ鍋が辛くて苦手という方がけっこういますが、
僕は辛いの好きです~
キムチうどんも身体があったまっていいですね~
Commented by tagu at 2017-02-18 20:27 x
キムチ鍋の〆はいつも雑炊にチーズを入れて
食べています。


<< お気に入り      ホトケドジョウ >>