しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 12日

我夢土下座 新年会

c0057390_213121.jpg

中津川無事行って帰って来ました!
いや~よく飲み、よく食べ、ちょっと練習~~~
途中楽器を弾きながら寝てしまい・・・
間奏になったら起こされて弾くという初体験もさせていただきました。。。
いや~~~楽しかったです!








c0057390_2131681.jpg


c0057390_2132220.jpg


c0057390_2133479.jpg


c0057390_2134011.jpg


c0057390_2134644.jpg


by Scheerhorn | 2017-02-12 21:08 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by akatensan at 2017-02-12 21:31
ちょっと遅めの新年会でしたね。
ずらりと並んだお酒がまぶしいです。
>いや~よく飲み、よく食べ、ちょっと練習~~~
このパターンは最高ですね。みなさん楽しそう~~~!
Commented by 江雄 at 2017-02-12 22:17 x
窓外の雪景色を見ながらの新年会。
もう、これは最高ですね。
さらに、その中でさんさに向けての練習。
超のつく楽しい宴だったでしょう。
進ちゃんの心地よいうたた寝。
なんと居心地の良いことでしょう。
「新年会 練習もあり 雪景色」
Commented by 大棟梁 at 2017-02-13 11:10 x
全部試飲したらコロコロになって、いい気分ですね。
寝ながらの練習、楽しそう。
パパラッチされてましたね~
Commented by ichiichik at 2017-02-13 17:01
ずらりと並んだ酒の数々
気持ちよくおいしく飲んで食べて
楽しそうな新年会の様子が伝わてきました


<< 獅子肉~~~!      積もってる~~~ >>