しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 08日

HASEGAWA

c0057390_005165.jpg

先週の糺の森のコーヒーフェスのあと、こちらでランチしました。。。
いつも行列が出来ている知る人ぞ知るグリル「HASEGAWA」に行っちゃいました!
とてもとても美味しゅうございました・・・という在庫ネタでございました・・・とさ!












c0057390_01287.jpg


c0057390_011690.jpg


by Scheerhorn | 2017-02-08 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by Y at 2017-02-09 07:43 x
SHIN さま

HASEGAWAで アルバイト募集? 応募します!

こんな美味しそうな料理(実際、美味しい)を出すお店でしたら、皿洗い、お掃除等々何でもしますので、雇っていただけないでしょうか?
ああ・・・年齢と趣味(大食い、大酒飲み)が引っ掛かりますね。
後、顔と性格。。。
Commented by ichiichik at 2017-02-09 16:22
いつも行列が出来てしまうお店なんて聞くと気になってしまいます
出来たら行列に並ばずに食べられたらなーなんて思ってしまいます
Commented by 江雄 at 2017-02-09 17:24 x
行列のできるレストラン、はせがわ。
市内に行ったときに、一度訪ねてみたいです。
並ぶのは、ちと苦手ですが。
「行列の 長くてついに 店を代え」
Commented by 大棟梁 at 2017-02-09 18:41 x
こういう洋食屋さん、行きたいなあ〜
Commented by エンドウマメ at 2017-02-09 19:31 x
ここのハンバーグが大好きで、よく食べます。 お弁当を買って
植物園で食べると云う事も。 そう云えば、パスタって食べた事がない。
Commented by akatensan at 2017-02-09 23:20
ボリュームたっぷりのナポリタン
美味しそう~~~
ビールがあればいうことありませんね!
Commented by S.SHIN at 2017-02-09 23:22 x
マメさま
この日は無性にナポリタンが食べたかったのでした。。。
これこれ!これが食べたかったというナポリタンでした!
ここのお店ではイタリアンだそうです。。。


<< エビチリ with 筍&卵      ツグミ >>