2017年 02月 05日

イノダでオムライス~~~

c0057390_22391854.jpg

四条の大丸の地下にあるイノダコーヒーのオムライスが
昔ながらで美味しいとネットでみっけ!
行って来ましたぁ~~~
昔ながらで美味しかったです!








c0057390_22394083.jpg


c0057390_22394663.jpg


by Scheerhorn | 2017-02-05 22:44 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2017-02-06 08:41 x
SHIN さま

コーヒーの 前にビールと オムライス

オムライスも美味しそうですが、ビールとナッツも・・・。
今晩、酒抜きの予定でしたが誘惑に負けそうです。。。

SHINさん、腰は大丈夫ですか?
お大事にしてください。
Commented by tagu at 2017-02-06 09:40 x
イノダのオムライス
知りませんでした。
ビールまでとはよろし~な。


Commented by ichiichik at 2017-02-06 16:34
イノダコーヒーでオムライスですか
当たり前ですがきれいに出来あがっていて
大変おいしそうです
Commented by 江雄 at 2017-02-06 17:33 x
上品なオムライスですね。
食べるのが惜しいような・・・。
大丸の地下ですか、今度錦市場辺りをうろついたときに寄ってみます。
先週の土曜日に、久しぶりに京都府立植物園に行きました。
進ちゃんの歌われる「花福寿草」や、節分草が咲いていました。
蝋梅は満開でしたよ。
「オムライス 気品漂う 卵の黄」 
Commented by 大棟梁 at 2017-02-06 21:35 x
おー、ビールにオムライス!
好きな組み合わせです。今度行ってみたいです。
Commented by akatensan at 2017-02-06 22:39
これはまた見事なオムライスですね!
料理人のスピリッツを感じます。
美味しいものは美しいですね。


<< ツグミ      新年会 >>