しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 25日

畑の白菜で 2

c0057390_032857.jpg

畑の白菜をキムチでいただきました。。。
いけます!

by Scheerhorn | 2017-01-25 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by Y at 2017-01-26 07:53 x
SHIN さま

白菜が 今度はキムチと 交流戦

ん~~~、今度はキムチですかぁ・・・。
>いけます!
解ります・・・、解りますよぉ~。
やっぱ、ビールですかね。。。
Commented by ichiichik at 2017-01-26 16:53
キムチは買ってくるものだとばかり思っていました
畑の白菜をキムチにしてしまうなんてすばらしいです
そしてとてもおいしそうです
Commented by 江雄 at 2017-01-26 17:24 x
白菜でキムチを作られたのですね。
鶴橋に行ったとき、材料をいろいろ売っていました。
作りたかったのですが、面倒なのでできたのを買いました。
一度チャレンジしたいです。
「工夫して 自分好みの キムチでき」
Commented by tagu at 2017-01-26 17:36 x
キムチは凝りだすと奥が深い
キムチ鍋が食べたくなりました。

Commented by akatensan at 2017-01-26 22:10
キムチ鍋が大好きです。
このキムチを入れたらさぞかし美味しいことでしょう。


<< マドジョウ      畑の白菜で >>