2017年 01月 16日

吉例8時間耐久ライブat京都「都雅都雅」2017

c0057390_23471614.jpg

我夢土下座初参加して参りました♪
よりによって・・・この日に限って・・・の大寒波襲来!
足元の悪い中会場は満席!
17バンド総勢45名の出演者が入れ替わり立ち代り
素晴らしい音楽を歌い奏でられました♪
出演者の皆さま、スタッフの皆さまお疲れさまでした!
そして長時間聴いてくださったお客さんにも感謝です!
とっても幸せなひとときでしたぁ~~~♪










c0057390_23474251.jpg


c0057390_23474884.jpg


c0057390_23475576.jpg


c0057390_2348129.jpg


c0057390_2348766.jpg


by Scheerhorn | 2017-01-16 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by 大棟梁 at 2017-01-17 07:00 x
お疲れ様でした。
とてもいいハチタイになりましたね。
我夢土下座の登場嬉しかったです。
Commented by akatensan at 2017-01-17 11:28
shinさん、二日連続のライブ
お疲れさまでした!
大雪にもめげずに来場してくれるお客様は
本当にありがたいですね!
Commented by ichiichik at 2017-01-17 16:01
たくさんのバンドが出てきましたが
やっぱり我夢土下座が最高でした
トガトガで我夢土下座を聞くことができて
無理して出かけて行ったかいがありました
Commented by 江雄 at 2017-01-17 16:59 x
都雅都雅で、私の場合は5時間耐久ライブでした。
いや、「耐久」ではなく、「喜久」「楽久」で瞬時のようでした。
ジャンルの異なるいろんな歌や演奏に、めくるめくような感激を味わうことができました。
しかし、やはり自分の感性には、フィールドフォークがいちばん合っていると確信しました。
進ちゃんの歌われた「青春」は、女学生の姿が目にありありと浮かんできました。
さりげない歌われ方ゆえに、余計に心に響いてきました。
四曲終わったあと、我夢土下座をもっと聴きたいと、正直思いました。
「我夢土下座 新風起こし ハチタイに」
Commented by エンドウマメ at 2017-01-17 20:07 x
素晴らしい歌声を、ありがとうございました。 都雅都雅で
我夢土下座の歌を聞けるなんて、何て幸せなんだろうか?と。
一番前のかぶり付きで、楽しませて頂きました。 2日とも
素晴らしい歌を聞く事が出来て、最高でした。 楽しかった!


<< 松田ari幸一 with 古橋...      PETAさんとジョイントライブ♪ >>