2017年 01月 14日

PETAさんとジョイントライブ♪

c0057390_23431966.jpg

一年ぶりのスローハンドでのPETAさんとのジョイントライブでした♪
PETAさんの歌とギターはほんとに気持ちいいですねぇ~~~
ご一緒させてもらってこれまたとっても気持ちよかったです!
また来年やることになりましたぁ~~~







c0057390_23433245.jpg


c0057390_23433874.jpg


c0057390_23434466.jpg


c0057390_23434971.jpg

PETAさん手編みのセーター!

c0057390_23435543.jpg

これも自作の帽子です!

by Scheerhorn | 2017-01-14 23:50 | シーン・風景 | Comments(3)
Commented by エンドウマメ at 2017-01-15 07:12 x
素敵な歌声と演奏を、ありがとうございました。 ペータさんの
癒しの歌声に、感謝です。 進藤さんのドブロにも、癒されました。
久々に行くハチタイも、今から楽しみ。 でもでも、雪がすごいなぁ。
Commented by 江雄 at 2017-01-15 20:16 x
ペーターさんの癒しの歌声と演奏を、都雅都雅で聞き逃しました。
午前中用事があり、また雪で電車が遅れたからです。
また、ぜひとも!!
進ちゃんの演奏と歌声が聞けて、大満足で帰宅しています。
「生で聴く ライブの演奏 やはり良し」
Commented by ichiichik at 2017-01-16 16:53
ペータは北海道ですから雪に離れていて
これくらいの雪に驚くようなことはないでしょうねー
ジョイントライブには行けませんでしたが
トガトガでは充分楽しませてもらいました


<< 吉例8時間耐久ライブat京都「...      寒い時はこれ! >>