2017年 01月 08日

新春初ライブ♪

c0057390_231562.jpg

パイレーツ・カヌーのエリザベス・エタことレイカちゃんと西村哲也さんのソロライブに行って来ました♪
バンドもええけどソロでも十二分に心に響くのはなんなんやろぉ~?
まさしくアメイジングな歌声なんですねぇ~~~!

もう一人のアーティストは西村哲也さん
パイレーツ・カヌーのキャプテン沙羅ちゃんのソロCDのプロデューサー兼レコーディングエンジニア!
このアルバムにはぼくも一曲バンジョーで参加させておりましてそれ以来の再会でありました。。。










c0057390_23151911.jpg


by Scheerhorn | 2017-01-08 23:28 | シーン・風景 | Comments(3)
Commented by 大棟梁 at 2017-01-09 11:14 x
とっても可愛くて素敵な歌声のレイカちゃんに
鼓土里座で土着踊りを踊らせてしまって申し訳ございません。
でもまた来てほしい。
Commented by ichiichik at 2017-01-09 16:29
レイカちゃんの歌声を聞きたくなってしまいました
またどこかで聞けたらなーと思います
Commented by 江雄 at 2017-01-09 17:11 x
レイカちゃんの歌声は、本当にステキなようですね。
ぜひともどこかでお聴きしたいです。
たとえていうならば、想像ですが、進ちゃんが2日連続アップされた梅の花のように可憐なのでしょう。
「レイカちゃん 音の世界を カヌー漕ぎ」 


<< 蝋梅 2017      紅梅 >>