2017年 01月 03日

新年会

c0057390_20554221.jpg

今日は妹家族と実家で新年会でした。。。
昼から飲んで食べて楽しく過ごしてきました・・・とさ!

PS:写真の梅は元旦の氏神神社での写!でございます。。。







c0057390_20555260.jpg


c0057390_20555913.jpg


by Scheerhorn | 2017-01-03 21:00 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by akatensan at 2017-01-04 08:18
梅の蕾でしょうか。可愛らしいですね!
お天気も良くぼくも飲んで食べての三が日でした。
明日から仕事ですので今日は少し?控えます。。。
Commented by tagu at 2017-01-04 11:14 x
正月も終わりましたね
美味しいお酒十分に飲まれたのでしょうか
今日から平日営業でしょうか
頑張って下さい。

Commented by 江雄 at 2017-01-04 17:03 x
正月三が日が、あっという間に終わりましたね。
遊んでいたら、時の過ぎ去るのは早いです。
あ、いつも遊んでるか?!
今日から、仕事始めでしょうか。私は金曜からです。
「仕事始め 気持ち新たに スタートだ」 
Commented by S.SHIN at 2017-01-04 17:22 x
紅さん
梅ですね。。。
この蕾は膨らみ始めていました!
つい目が留まったので写!しました。。。
Commented by S.SHIN at 2017-01-04 17:26 x
taguさん
三が日は昼から(元旦は朝から)飲ませていただきました!
嫁は今日からぼくは6日から仕事です・・・
ということで今日はアカンアカンと思いつつ
ダラダラと過ごしてしまいましたぁ~~~
Commented by S.SHIN at 2017-01-04 17:30 x
江雄さま
ぼくも金曜から仕事です。。。
二日仕事したら連休だぁ~~~ですが
明日(仕事始め前日)からダラダラモードを修正しようと思っております。。。
Commented by ichiichik at 2017-01-05 16:18
正月ですから久しぶりに家族が集まって
ワイワイガヤガヤだらだらもまた楽しいことだと思います
誰も寄り付かないのも寂しいものがあります
Commented by S.SHIN at 2017-01-05 16:54 x
kumeさん
みんなが集まるのは毎年新年会ぐらいです。。。
子供たちも大きくなって
全員が揃うのはなかなか難しくなりました。。。


<< 初御所      お墓参り 2017 >>