しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 30日

DeeDees & Suemarr Live

DeeDees & Suemarr Live_c0057390_2332678.jpg

パイレーツ・カヌーのエリザベス・エタこと
ハント・レイカちゃんとお父さんのバンド「DeeDees」と
深夜食堂でもお馴染みもスーマーさんとのジョイントライブに行って来ました。。。
彼女が帰国した時にしか観れない一度きりの貴重なライブ♪
DeeDeesの大ファンである嫁とぼく・・・
めっちゃええ今年の聴き納めでした!

PS:演奏中は聴き入ってたので写がございません。。。
   あ・し・か・ら・ず・・・






DeeDees & Suemarr Live_c0057390_2333762.jpg


映画でも流れるスーマーさんの4弦バンジョー♪
DeeDees & Suemarr Live_c0057390_2334554.jpg


by Scheerhorn | 2016-12-30 23:15 | シーン・風景 | Comments(2)
Commented by 江雄 at 2016-12-31 17:46 x
エリザベス-エタさんの歌を生でお聴きしたいものです。
進ちゃんがファンになるくらいですから、音楽的にも抜群なのでしょう。
「聞き入って 撮影などは 忘れたり」
Commented by S.SHIN at 2016-12-31 18:12 x
江雄さま
彼女の歌声はほんとええです!
一度聴くと、きっとファンになると思いますよ!♪


<< 年越し蕎麦      パイカヌ ライブ♪ >>