2016年 12月 28日

初雪

c0057390_124564.jpg

先日も北の山が白くなりましたが
今朝はこの前以上に真っ白~~~!
出勤時には雪が舞って寒い一日でした。。。
市内も北の方では積もったそうです!

by Scheerhorn | 2016-12-28 23:59 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by tagu at 2016-12-29 14:32 x
金閣寺に雪がまうニュースが流れました
京都は寒いですね。

Commented by 江雄 at 2016-12-29 18:35 x
京都市内は初雪ですか。京都府南部はまだです。
金閣寺や銀閣寺に舞う雪を、一度見てみたいものです。
そろそろスタッドレスタイヤに、はき替えなくてはいけませんね。
「都にも 比叡おろしの 初雪よ」
Commented by ichiichik at 2016-12-29 19:59
綺麗な雪景色ですねーなんて言ってはいられません
雪が積もったら大変です
Commented by 大棟梁 at 2016-12-29 21:42 x
こちらはまだちゃんと積もっておりませんが、
先ほどちらほら雪が舞ってました。


<< パイカヌ ライブ♪      ローグ・ワン >>