しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 25日

畑納め

c0057390_2229685.jpg

今日は美山へ今年最後の収穫に行って来ました。。。
白菜、大根、蕪を採って土を起こしてきました!
ニンニク、タマネギ、ニラ、ネギ、スティックブロッコリーはここで年越し!
今年一年、お世話になりました!
また来年よろしくねぇ~~~!






c0057390_22291681.jpg


c0057390_22292247.jpg


c0057390_22292844.jpg


by Scheerhorn | 2016-12-25 22:37 | うちの畑 in 美山 | Comments(4)
Commented by 江雄 at 2016-12-26 15:48 x
白菜や大根の収穫、お疲れさまでした。(正確には、お楽しみさまでした。)
白菜は葉をよく巻いて、かなり大きくなりましたね。
来年も、小生の畑の師として、ブログを参考にさせていただきます。
「畑おさめ_ブログ楽しみ_来る年も」
Commented by ichiichik at 2016-12-26 17:52
美山の畑納めご苦労様でした
これでしばらく大根と白菜の料理が出来ますねー
Commented by akatensan at 2016-12-26 21:32
大根も白菜も見るからに美味しそうです!
また来年も美味しい野菜をいっぱい作って
美味しい料理を作ってください。
Commented by 大棟梁 at 2016-12-26 21:34 x
今シーズンもご苦労様でした。
嬉しい収穫ですね。
また春まで。


<< 畑のかぶと家のバジルのマリネ風サラダ      先斗町にて >>