2016年 12月 24日

先斗町にて

c0057390_834324.jpg

北海道に移住されたM上さんが帰京!
久ぶりに会ってきました。。。
全国女子駅伝に出場する島田高校の応援に来られた
S田さんも合流して嬉しい楽しい宴となりました。。。







c0057390_842269.jpg


c0057390_842967.jpg


c0057390_843628.jpg


by Scheerhorn | 2016-12-24 23:59 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2016-12-25 16:00
懐かしいお顔を拝見できました
元気そうな笑顔が見られてうれしいです
Commented by 江雄 at 2016-12-25 18:02 x
先斗町での再会の宴は、さぞかし楽しかったことでしょう。
sたさんとは、イブイブコンサートの後に誘っていただき、いっしょに飲みました。
京都と島田市は、ほんまに兄弟都市といってもいいですね。
「再会の 友の笑顔に 酒進み」
Commented by 神座みかん柴田 at 2016-12-26 01:09 x
京都でおいしいお酒飲めて良かったです
Commented by akatensan at 2016-12-26 07:16
M上さんとてもお元気そうですね!
Sさんも!
おっと、Sさんは会ったばかりでした~~~


<< 畑納め      買い溜め >>