しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 20日

この世界の片隅に

この世界の片隅に_c0057390_0144941.jpg

日曜日
お昼は「この世界の片隅に」を観に行ってきました。。。
めぇ~ちゃくちゃよかったです!!!

by Scheerhorn | 2016-12-20 23:59 | 映画 | Comments(4)
Commented by 大棟梁 at 2016-12-21 15:18 x
あ~観に行ったのですね。
やっぱり映画館で観たいですよね。
チャンスがあったらぜひとも観たい作品です。
Commented by 江雄 at 2016-12-21 16:16 x
「この世界の片隅に」のアニメ映画は、とても好評のようです。
呉は海軍の基地のあった(今もある)軍港です。
田舎が広島県であり、呉で潜水艦の姿を見るときは、ゾッとします。
平和のありがたみを感じながら、日々を過ごしていきたいです。
「戦前に してはならぬと 誓いけり」
Commented by ichiichik at 2016-12-21 16:18
見たいと思っているのですが
仕事に追われて映画を見に行く余裕がありません
Commented by エンドウマメ at 2016-12-21 20:01 x
大きなスクリーンで、見たい映画です。 でも年末は忙しくて
見に行けないなぁ。 4月のコンサート、予約完了しました。


<< Yome's Birt...      保護者会忘年会 >>