しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 15日

雪化粧

雪化粧_c0057390_0573237.jpg

朝起きて外見たら北の山々が真っ白!
今日はよぉ~冷えました。。。

家に帰ると台所から省悟さんの「柳の木の下に」が流れていました・・・
13年かぁ・・・今年66歳かぁ・・・








雪化粧_c0057390_0574467.jpg


by Scheerhorn | 2016-12-15 23:59 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2016-12-16 16:41
僕も66歳白くなった山を見て
ため息が一つこぼれました
Commented by 江雄 at 2016-12-16 17:19 x
都にも、本格的な冬将軍の到来ですね。
省悟さんの歌を、たまらなく聴きたくなるときがあります。
「省悟さん 生で聴きたい 一本の木」
Commented by エンドウマメ at 2016-12-16 20:05 x
比叡山や愛宕山、北山で雪が積もったらしいですね。 もう
寒くて、何処にも行きたくない。 来年春が来ると、ボクは
省悟さんと同じ53歳に。 生きてたら、66歳なんですね。
Commented by akatensan at 2016-12-17 16:02
省悟さん
今も人の心に生きてはるのですね。


<< 定例ライブ      大根菜 >>