しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 14日

大根菜

c0057390_0273898.jpg

大根菜とお揚げのカレー風味
大根菜とじゃこの醤油風味
どちらも美味しゅうございました!

by Scheerhorn | 2016-12-14 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2016-12-15 10:07 x
SHIN さま

大根菜 風味勝負は 引き分けに

>どちらも美味しゅうございました!
確かに引き分けでしょう。
それよりも熱燗でしょうか?、ビールでしょうか?
ん~~ん、ワインでも良いかも・・・。
Commented by tagu at 2016-12-15 16:55 x
大根菜とあぶらげの炒めたおばんざい
最高ですね
私も良く作ります。

Commented by 大棟梁 at 2016-12-15 17:01 x
カレー風味が気になります。
身体にも良さそうですね~
Commented by 江雄 at 2016-12-15 17:25 x
大根の葉も捨てることなく、こんなに調理されたら、大根もきっと喜んでいることでしょう。
カレー味は変化があって、ちょっと気になります。
「大根の 葉を余すことなく 食べ尽くし」
Commented by ichiichik at 2016-12-15 18:06
スーパーで売っている大根には緑の葉がついていません
大根はこの緑の葉も美味しいのですけど
自分の畑で収穫すると葉まで美味しくいただけてありがたいです
Commented by akatensan at 2016-12-15 23:50
大根菜とお揚げのカレー風味
が気になります。。。
ビールにも合いそうですね。


<< 雪化粧      畑の採れたて大根菜入りキッシュ >>