2016年 12月 07日

黒はんぺんのフライ

c0057390_2344467.jpg

煮ても焼いてもそのままでも美味しいんですが
フライがこれまた美味しいんです!

by Scheerhorn | 2016-12-07 23:47 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by Y at 2016-12-08 09:52 x
SHIN さま

黒はんぺん 煮ても、焼いても 食える奴

おぉ~~、黒はんぺんのフライですね。
>煮ても焼いてもそのままでも美味しいんですが
そうなんですよぉ、美味いんですよねぇ。
でも、やっぱりYもフライかな・・・。
Commented by tagu at 2016-12-08 16:07 x
やっぱフライもんは美味いですな
でも中々家のメニューには出てきません~。

Commented by ichiichik at 2016-12-08 17:13
そのままでも美味しい黒はんぺんですが
ひと手間かけてフライにする訳ですから
美味しくならないわけが有りませんですよねー
Commented by 大棟梁 at 2016-12-08 17:27 x
時々、煮ても焼いても食えぬ人がいますが、
このはんぺんは美味しいでしょうね。
Commented by 江雄 at 2016-12-08 18:22 x
黒はんぺん、安くてこんなに美味しいものはないですね。
フライにしたら香ばしくて、焼酎の湯割りでもいきましょうか。
「黒はんぺん 肴に今日は 焼酎か」
Commented by エンドウマメ at 2016-12-08 20:06 x
黒はんぺんのフライ、めっちゃ美味しそうですね。
ご飯のおかずにも、ビールにもピッタリ美味しそう。
Commented by akatensan at 2016-12-09 08:30
水、砂糖、しょうゆ、で煮て洋がらしをつけて
食べるのも簡単で美味しいですよ。
一度お試しあれ。


<< バジル      クリスマスツリー >>