2016年 12月 05日

釜揚げしらす

c0057390_0352534.jpg

熱々ご飯にのっけて
お醤油をちょっとかけて
もぉ~たまりません!





c0057390_03536100.jpg

しらすと大根の酢醤油和え・・・これもいけます!

by Scheerhorn | 2016-12-05 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2016-12-06 09:06 x
SHIN さま

さあ帰ろう! シラスが俺を 待っている

急ぎ帰って・・・、
>しらすと大根の酢醤油和え
を肴に一杯やって・・・、
>熱々ご飯にのっけて
いただいて・・・、
>もぉ~たまりません
観ているこちらもたまりません。。。
Commented by 大棟梁 at 2016-12-06 10:23 x
連日美味しそうなものが続きますね〜
お酒がお酒が 進む君でしょうね。
Commented by 江雄 at 2016-12-06 17:29 x
釜揚げしらす、大好物です。
大根すりの中に入れて食べると、酒が進みます。
熱燗でも冷やでもよし。
「釜揚げの シラスを口に 海思う」
Commented by tagu at 2016-12-06 17:53 x
大根おろしらす、朝食の定番です
酢醤油和え、どんなんでしょう
挑戦してみます。

Commented by ichiichik at 2016-12-06 17:59
こんな美味しそうな釜揚げシラスが大盛りのどんぶりを見せつけられてはたまりません
生唾をごくりと飲み込みました
Commented by akatensan at 2016-12-07 09:12
マクロで撮るとまたいっそう美味しく見えます。
taguさん、毎日食べてるのですか。
いいですね、羨ましいです。


<< クリスマスツリー      ふろふき大根 >>