しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 27日

遠方より友来たり

c0057390_141082.jpg

遠方よりお友達ご夫婦が洛入。。。
息子は外で外食と言うことで
待ち合わせ時間が少し遅めだったので
近くの居酒屋で乾杯の練習!
その後合流して別のお店でオーダーストップまで
話は弾んだのでした。。。
と言うことで、写真を撮る暇もなく喋ってたので
写!の一枚は合流前のお店の一コマでございます。。。
いや~~~嬉しかったなぁ~~~&楽しかったなぁ~~~

by Scheerhorn | 2016-11-27 23:59 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by tagu at 2016-11-28 08:04 x
「有朋自遠方来 不亦楽」でしたね。
Commented by Y at 2016-11-28 09:21 x
SHIN さま

友洛入 安着祈り 前祝い

>写真を撮る暇もなく喋ってたので
話が弾めば「写」に暇はありませんよね。
練習、本番・・・SHINさん、ライブみたいですね。。。
Commented by 江雄 at 2016-11-28 17:58 x
近くの居酒屋も、並みではないようですね。
「大石」「山猿」「中々」など、名高い焼酎が並んでいます。
「乾杯の練習」というのも、酒豪らしくてカッコ良いです。
「友来たり 嬉しからずや 飲み明かす」
Commented by ichiichik at 2016-11-28 18:42
友遠方より来たりて話が弾んでいいですねー
これもSHIN様の人徳なのでしょう


<< 手作りピザ      いくら丼~~~ >>