しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 22日

シチュ~~~

c0057390_124531.jpg

カキフライ大好きですが
これも美味しいっすよね!

朝起きてびっくりしました。。。
被災地の方々はあの震災のトラウマが蘇ったことでしょう・・・
6000人の方が非難されたそうです・・・
この地震で福島第一原発4号機を心配しましたが
すでに当時燃えつきていたと言う情報も・・・

by Scheerhorn | 2016-11-22 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2016-11-23 16:02 x
暖かい家庭で、暖かいシチュー
原発なんて無くても結構でございます。
Commented by 江雄 at 2016-11-23 17:24 x
カキ入りのシチューですね。めちゃ美味しそうです。
ワインが似合いそうです。
原発再稼働を考える奴らは、何代も原発のすぐそばに住みなさい。
「再稼働 次に事故あれば 日本滅亡」
日本だけではないでしょう。
Commented by ichiichik at 2016-11-23 18:34
こんな美味しい料理が普通に食べられるのも
原発事故に遭っていないからです
福井の原発が事故を起こしたら
京都も大変な事になってシチューどころではなくなってしまいます
原発など無いほうが安心してシチューが味わえます
Commented by 大棟梁 at 2016-11-23 21:15 x
シチューも美味しい季節ですね。
あったまりそうです。
原発もリニアもTPPもアベも いらん。
Commented by akatensan at 2016-11-24 11:12
これはまた。。。
なんて美味しそうなシチューでしょうか!
愛情たっぷりのお料理ですね。
Commented by エンドウマメ at 2016-11-24 19:31 x
震度5弱の、マグニチュード7を超す規模の大きな地震が
起こりました。 先日は和歌山で、震度4の地震があって
京都市内でも揺れました。 辛いなぁ・・・シチュー、食べよ。


<< 東山トレイル      アップルタルト >>