しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 12日

さしみこんにゃく

c0057390_23114748.jpg

美山の農園の手作りこんにゃく!
わさび醤油、酢味噌、ぽんずで刺身でいただきましたぁ~~~
こんにゃく自体が美味しいのでどれもグー!でした。。。
在庫ネタより

by Scheerhorn | 2016-11-12 23:19 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by tagu at 2016-11-13 17:01 x
手作りの蒟蒻はコリコリと歯ごたえがあって美味しそうですね
いつ食うかって?今夜食う。

Commented by ichiichik at 2016-11-13 17:02
さしみコンニャクとてもおいしそうです
コンニャクは単純な食材のように感じますが
奥の深いものも感じます
Commented by 江雄 at 2016-11-13 18:17 x
手作り刺身こんにゃく、めちゃ美味しそうです。
マクロレンズで撮られたのでしょうか。
いかにも柔らかで、弾力もありそうです。
かめば、こんにゃくいもの香りがほんのりとして、もうたまりません。
「こんにゃくの 刺身のごとき 柔らかさ」 
Commented by akatensan at 2016-11-14 08:45
食物繊維いっぱい、カロリー少なめ
体にもいい食べ物ですね!


<< 伊藤若冲展      マクロトンボ >>