しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 27日

チゲキムチ鍋

c0057390_1445830.jpg

先日食べたチゲキムチ鍋でございます。。。
この日の〆はうどんでした。
ニラは美山の畑産であります!

by Scheerhorn | 2016-10-27 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by Y at 2016-10-28 09:31 x
SHIN さま

美山産 ニラをお面の チゲキムチ

鍋のお季節になりましたねぇ~
>この日の〆はうどんでした。
うどん・・・ラーメン・・・ん~~
今晩、どちらをリクエストしようかなぁ~。。。
Commented by tagu at 2016-10-28 15:14 x
これは食欲をそそりますね
ニラとモヤシと豚肉を買出しに行かなくちゃ。

Commented by 江雄 at 2016-10-28 17:33 x
キムチ鍋に載っている、美山産のニラが色鮮やかですね。
キムチと相まって、食欲をそそります。〆めはうどん、これまたばっちりです。
「キムチ鍋 うどんを〆めに 活力源」
Commented by ichiichik at 2016-10-28 18:04
寒くなって来るとキムチ鍋が良いです
心も体も温まります
大変美味しそうで見ているだけで暖かくなって来るようです
Commented by akatensan at 2016-10-29 08:41
ぼくもキムチ鍋が大好きです。
キャベツ、もやし、ニラがいっぱい食べれますね。
最近はエバラの「ぷちっと鍋」にお世話になっています。


<< ミゾソバ      マクロレンズ >>