しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 25日

広沢の池

c0057390_1404873.jpg

美山の帰り
こちらも帰り道なのでちょこっと寄ってきました。。。





c0057390_1405932.jpg


c0057390_141651.jpg


c0057390_1411228.jpg


c0057390_1411989.jpg


c0057390_1412650.jpg


by Scheerhorn | 2016-10-25 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by Y at 2016-10-26 09:48 x
SHIN さま

コスモスに 案山子も微笑む 帰り道

優雅で楽しい帰り道になりましたね。
案山子が若干微笑んでいるように見えます。
反って鳥が寄ってきたりして・・・。
Commented by ichiichik at 2016-10-26 17:00
湖岸の木々が紅葉し始めていて
秋になって来ていることを感じます
空が曇っていてちょっと残念です
Commented by 江雄 at 2016-10-26 17:35 x
広沢の池周辺も、色づき始めましたね。赤い顔の案山子は、紅葉を呼びこんでいるのでしょう。
コスモスの花が、なんと清楚な感じでしょうか。
「広沢の 池に映りし 紅葉かな」
Commented by tagu at 2016-10-26 17:41 x
ここは知りませんが、良さげな所ですね
色づき始めていますが
京都の紅葉、気にかかります。

Commented by akatensan at 2016-10-26 22:41
ここは大覚寺の近くですね。
BBさんとサイクリングで行ったことがあります。
朝採りの京野菜を買ってきたような記憶が・・・。
Commented by tagu at 2016-10-27 21:39 x
これはいい物を頂きましたね
マクロの世界、期待します。


<< マクロレンズ      かやぶきの里 >>