しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 18日

ここのはほんま美味しいなぁ~~~

c0057390_23322268.jpg

日曜のお昼
またまた無性に食べたくなって
買いに行っちゃいましたぁ~~~
あ~~~やっぱ美味しいわ!
みんな早く食べたいということで
個々のパンの写真ありましぇ~ん・・・
う~~~ん、ブロガーとしての修行がまだまだ足りませんです。。。
でも、この日はこれで良し!撮るより食う!
なんなんやろ?
この絶妙なパンとキャベツとソースと具のバランス!!!








c0057390_23323995.jpg


by Scheerhorn | 2016-10-18 23:51 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by Y at 2016-10-19 08:36 x
SHIN さま

写と食じゃ 恥ずかしながら 食が先・・・

>みんな早く食べたいということで
その気持ち、痛いほど判ります。
でも、次は美味しそうなショット、お願いします。。。
Commented by tagu at 2016-10-19 14:41 x
ここは気になっているお店です
今度連れて行ってくださいね。
Commented by 大棟梁 at 2016-10-19 16:48 x
これは一度行かなくてはなりません。
Commented by 江雄 at 2016-10-19 17:28 x
まるき製パン所は、京都散策の折に時折訪ねますが、進ちゃんが言われるとおり、めちゃ美味しいですよ。
ハムロールやサラダロール、クリームや餡の入ったのもあります。
値段もお手ごろです。あ~食べたくなった。
「まるき製 絶妙な味 手作りで」
Commented by ichiichik at 2016-10-19 20:15
昔からやっている感じのお店ですねー
受け継がれてきた伝統が生かされているのでしょう
お客さんの感じでは庶民が美味しく食べられるお店の様な感じがします


<< 10年前      鍋〆ラーメン >>