2016年 10月 17日

鍋〆ラーメン

c0057390_1273697.jpg

今季初めての鍋しました!
これが食べたかったので鍋をした
と言ってもいいぐらいの〆ラーメン!
ネギとコショウふって
めちゃ美味!スープも抜群!
美味しかったぁ~~~







c0057390_1274658.jpg


by Scheerhorn | 2016-10-17 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tagu at 2016-10-18 08:15 x
鍋の季節になりましたか
先日、おでんを作りました。
鍋用の麺が売っていますが、今度試してみます。

Commented by Y at 2016-10-18 09:00 x
SHIN さま

鍋つつき 締めにラーメン 期待大

締めにラーメンが控えていると思うだけで最後までルンルンで食べられますよね。
いやぁ~ホント、美味しそうです。。。
Commented by 大棟梁 at 2016-10-18 10:07 x
今日は暑くてTシャツです。
鍋にはやっぱり〆ラーメンですね。最高です。
Commented by 江雄 at 2016-10-18 17:13 x
鍋のシメにラーメン、ばっちりですね。寒さが増すにつれ、鍋が多くなりそうです。
おでんに熱燗という黄金の組み合わせも増えていくことでしょう。
「シメラーメン 体の芯から 温まり」
Commented by ichiichik at 2016-10-18 20:03
いよいよ鍋が美味しい季節がやって来ました
鍋の場合はやっぱり〆でしょうねー
〆を何にするかはその時の気分で変わりますが
何で〆ても美味しさは変わりません


<< ここのはほんま美味しいなぁ~~~      ちょっとづつ >>