しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 31日

うろこ雲

うろこ雲_c0057390_2334329.jpg


うろこ雲_c0057390_23345220.jpg

昨日(29日)、仕事から帰ってきたら、
嫁が「空がすごく高く感じる」と教えてくれたので
見上げてみると、ほんと高~いところにうろこ雲ができていました。
昨日今日と空をモチーフにみなさんアップされておられるようなので
京都の空も見てもらいたく私目もアップさせてもらいました。

肌に感じる秋の気配と雲を見ているうちに夕焼けが・・・
夕陽とうろこ雲の共演でございます。
うろこ雲_c0057390_2339925.jpg


by Scheerhorn | 2005-08-31 00:05 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by mr.bojangles at 2005-08-31 06:39
すばらしい
うろこ雲とビルの谷間に沈む夕陽
秋の気配ですなー
Commented by kazu at 2005-08-31 06:47 x
京都の高い空。うわーきれいでんな。
秋ですね。ええ写真です。
Commented by エンドウマメ at 2005-08-31 18:50 x
♪ビルとビルの間に 陽が沈む 暮れなずむ街を 赤く染めて♪
題名忘れたケド、Sさん唄ってましたね。
Commented by 大棟梁 at 2005-08-31 22:33 x
こちらにはビルがありませんが、
ビルに沈む夕日もいいもんですねえ。


<< めっちゃ気持ちええでぇ!      御所に咲いてたピンクの花×2 >>