2016年 10月 13日

いただきものをいただきましたぁ~~~

c0057390_23163567.jpg

里芋とインゲン
それに伊勢ひじきと茹で生ひじきをいただき
本日いただきました!
美味しゅうございましたぁ~~~

by Scheerhorn | 2016-10-13 23:26 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2016-10-14 08:53 x
SHIN さま

馬勝つぞ! 里芋、インゲン 伊勢ひじきぃ~!!

それぞれのショットを観れば、そりゃぁ馬が勝つに決まってますよね。
SHINさん、やっぱ朝観るもんじゃありませんわ。
もう腹減ってきた・・・。
Commented by 大棟梁 at 2016-10-14 10:29 x
この前の健診で、数値が高めのものがあって、
こういうものを食べなければ・・・
Commented by tagu at 2016-10-14 16:26 x
どの品も美味しそう
日本酒が呑みたくなりますね。
Commented by ichiichik at 2016-10-14 16:58
どの料理もおいしそうですが
盛ってある器がまた味を引き立てている感じがします
Commented by 江雄 at 2016-10-14 18:24 x
伊勢ひじき、めちゃ美味しそうです。里芋とインゲンは、中津川のお土産でしょうか。これを巧みに調理されて、奥さんの腕の見せ所ですね。
「伊勢ひじき 海の香りに 包まれて」 
Commented by akatensan at 2016-10-15 15:01
これだけ綺麗に料理してくれると送った人も嬉しいでしょうね!
伊勢ひじきというと「ぼうぼう~と」の方でしょうか。
「北方原野」いいです!


<< イボバッタ      PETA LIVE AT SL... >>