2016年 10月 11日

鉄板×2

c0057390_2258390.jpg

鼓土里座からの帰り道
尾張一宮のパーキングエリアで昼食タ~~~イム!
嫁は念願の鉄板ナポリタン!
ぼくは迷った挙句これ!
正解でした!美味かったぁ~~~







c0057390_22581728.jpg


by Scheerhorn | 2016-10-11 23:01 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by Y at 2016-10-12 07:29 x
SHIN さま

昼飯で 美味さ鉄板! ナポリタン!

SHINさんはカツ煮定食ですかぁ~?
あぁ~これも美味そうだし・・・(勝手な想像で)どっちかなぁ~。

Yだったら両方いっちゃうと思います(もちろんBBさんもですけど)。
あっ、・・・ご飯は大盛りでお願いします。。。
Commented by tagu at 2016-10-12 16:34 x
ナポリタンと言えば鉄板が常識
ソウルフードです。
Commented by 江雄 at 2016-10-12 17:42 x
PAのレストランでも、こんなにシャレたメニューがあるのですね。鉄板というのが、とにかく良いです。ナポリタンもカツも食欲をそそります。
「ナポリタン 鉄板に載り アツアツを」
Commented by akatensan at 2016-10-12 23:14
鉄板ナポリタン美味しそうです!
shinさんのは何???
鉄板カツレツでしょうか。
ぼくは名古屋めしのなかでは
「あんかけスパゲッティー」が好きです。


<< PETA LIVE AT SL...      土着民 45周年 >>