しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 10日

土着民 45周年

c0057390_17572359.jpg

土着民 結成45周年!
おめでとうございましたぁ~~~♪
ほんとにたくさんの方が来られて大盛況でした!
土着の聖地「鼓土里座」はやっぱ居心地よろしいなぁ~~~
楽しまさせていただきましたぁ~~~!
どさくさに紛れて我ら我夢土下座のCDもたくさん買っていただき
誠にありがとうございましたぁ~~~







c0057390_17575355.jpg
リラックスしたサウンドチェックの風景です。。。

c0057390_17575939.jpg


PAはもち!この人!てっつんでぇ~~~す♪
c0057390_1758720.jpg


外には特設のサブステージが設けられ飛び入りコーナーで盛り上がりました♪
c0057390_17581432.jpg


ひろっちゃんも!
c0057390_17582160.jpg


c0057390_1759358.jpg


c0057390_1759217.jpg


c0057390_17592723.jpg


c0057390_17593360.jpg


c0057390_17593957.jpg


記念コンサートもとっても盛り上がり無事終了しさぁ~打ち上げだぁ~~~~~~
c0057390_1759461.jpg


お疲れさまでしたぁ~~~!いや~~~よかった!よかった!
c0057390_17595270.jpg


フェイスブックにアップしていただいたものもちょこっと・・・
c0057390_18395743.jpg


c0057390_1840450.jpg


c0057390_18401044.jpg


c0057390_18401754.jpg


by Scheerhorn | 2016-10-10 18:19 | シーン・風景 | Comments(9)
Commented by ichiichik at 2016-10-10 18:37
大変ご苦労様でした
皆様のおかげで大盛況のうちに終れたと思います
無事終われてほっとしています
Commented by tagu at 2016-10-10 19:15 x
お疲れ様でした
帰りの渋滞は大丈夫でしたかね。
Commented by S.SHIN at 2016-10-10 20:06 x
kumeさん
舞台監督ごくろうさまでした!
大人数の我夢土下座をサウンドチェックもなしで
セッティングしていただき本当にありがとうございました。。。
とてもいい記念コンサートでしたね!
Commented by S.SHIN at 2016-10-10 20:13 x
taguさん
お疲れさまでしたぁ~~~♪
渋滞、大丈夫でしたよぉ~~~!
Commented by 大棟梁 at 2016-10-10 23:26 x
shinちゃん、
おかげさまでめちゃ楽しかったです。
後片付けもしっかり助けていただきありがとうございました。
Commented by S.SHIN at 2016-10-10 23:53 x
大棟梁さま~~~
お疲れさまでしたぁ~~~♪
とってもいい会でしたね♪
さすが土着民!大盛況でしたね!!!

Commented by akatensan at 2016-10-11 00:04
鼓土里座最近行けなくて残念です。。。
相変わらず楽しそうな聖地鼓土里座ですね!
お疲れさまでした~~~!
Commented by 江雄 at 2016-10-11 05:58 x
土着民45周年コンサート、大盛況だったようですね。笑顔満載です。椛の湖とともに、鼓土里座もフィールドフォークの聖地になりつつありますね。
進ちゃんの着ておられるTシャツは緑色で、小生と同じであったのが妙に嬉しかったです。
「鼓土里座に 45年飾る 土着民」
Commented by Y at 2016-10-11 14:38 x
SHIN さま

土着民 ブンチャカリズムよ 永遠に

大変失礼ながら「さんさ」で聴いた土着民の方々のリズムが子供のころから聴き慣れたブンチャカというような感じ身体に入ってきたことを記憶しています。
あぁ~もう一度聴きたいなぁ~~。。。


<< 鉄板×2      あれから5年♪ >>