2016年 10月 05日

おから

c0057390_2354555.jpg

嫁がおからを作ってくれた。。。
美味かったぁ~~~!








c0057390_2355814.jpg


by Scheerhorn | 2016-10-05 23:56 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2016-10-06 08:30 x
SHIN さま

おから炊く 湯気につられて 酒すすむ

いろいろな具がたくさん入って、、、
いつものことながら・・・ん~美味しそうです。
当然、馬が勝って牛は負けたでしょう。。。

PS:料理長に頼もうっと・・・。
Commented by 大棟梁 at 2016-10-06 15:11 x
美味しくて身体によさそうだなあ〜
Commented by ichiichik at 2016-10-06 17:13
おからは美味しいですよねー
子供の頃は良く食べました
安くて栄養満点だとか
でもおいしく料理するのはちょっと難しそうな感じがします
Commented by 江雄 at 2016-10-06 18:43 x
豆腐料理は全て好きです。湯葉が特に大好きです。
おからは味付けが難しいですが、進ちゃんの奥さんやったらベリーグッドでしょう。
嵯峨豆腐が食べたくなりました。
「おふくろの おからの味は 秘伝なり」
Commented by エンドウマメ at 2016-10-06 19:00 x
おからって、大好き。 ご飯のお供に、最高のおかず。
ボクはシットリ系のおからが、大好き。 美味しいな。
Commented by akatensan at 2016-10-07 09:43
おからといえば月影兵庫を思い出します。。。
ちと 古いでしょうか。
僕もおから大好きです!


<< お世話になりました!      初栗~~~ >>