しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 02日

最終戦

最終戦_c0057390_1433747.jpg

2016年度 第47 全国高等学校
アメリカンフットボール選手権 京都府大会
の最終戦の応援に行って来ました。。。
高校生生活最後の試合!
部員が少なく攻守入れ替わりなしのチーム・・・
みんな精一杯ぼろぼろになるまでがんばりました!
お疲れさん~~~!




 





最終戦_c0057390_145338.jpg


最終戦_c0057390_1442379.jpg


最終戦_c0057390_1443262.jpg


最終戦_c0057390_1444035.jpg


最終戦_c0057390_1452035.jpg


最終戦_c0057390_1452669.jpg


by Scheerhorn | 2016-10-02 23:59 | うちの子シリーズ | Comments(7)
Commented by at 2016-10-03 06:20 x
SHIN さま

高校で 試合終わるも 夢続く・・・

お父さんもお母さんも息子さんもお疲れ様でした。
11人でのフル出場試合、胸が熱くなります。
この日は、選手、家族の皆さんにとって特別なメモリーになりそうですね。

応援す 次の夢への タッチダウン!
Commented by ichiichik at 2016-10-03 16:40
高校生活最後の試合でしたか
一緒にグランドを走り回った仲間たちとは
良い思い出が作れたことでしょうし
これからも良い友人関係が続いて行くことでしょう
Commented by tagu at 2016-10-03 17:01 x
高校生活最後の試合ですか
思い出深いものになりましたね。
Commented by 江雄 at 2016-10-03 18:42 x
アメフト高校最後の試合だったのですね。攻守入れ替わりなしのフル出場で、全力で闘ったことでしょう。強豪私学に対して、その健闘ぶりが目に浮かぶようです。
「負けてもいいのさ行くんだよ 前に向かって」
「君は少年」の歌を何度も聴いています。
「アメフトよ 夢に向かって タッチダウン」
Commented by エンドウマメ at 2016-10-03 21:31 x
最終戦、感無量だった事でしょう。 アメフトは、大変。
肉体的にも、頭脳的にも作戦を決める事が大変なスポーツ。
Commented by akatensan at 2016-10-03 22:34
ぼろぼろになるまで戦いましたか~
この試合は一生忘れることはないでしょう!
Dちゃん、チームメイトのみなさん
本当にお疲れさまでした~~~!!!
Commented by S.SHIN at 2016-10-03 23:04 x
みなさま~~~
Dへの温かいコメントありがとうございます!!!
弱小チームでしたがチームの絆の太さは負けていませんでした。。。


<< 秋桜      畑行ってきましたぁ~~ >>