しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 28日

先週の畑

c0057390_2331476.jpg

稲刈りした日の畑でございます。。。
みんな元気でしたぁ~~~
今週も来週も行けないので
どうしましょったらどうしましょっ・・・









c0057390_23312155.jpg


c0057390_23313468.jpg


c0057390_23314124.jpg


c0057390_23315482.jpg


c0057390_233258.jpg


c0057390_23321641.jpg


by Scheerhorn | 2016-09-28 23:39 | うちの畑 in 美山 | Comments(5)
Commented by Y at 2016-09-29 14:33 x
SHIN さま

大丈夫 主の居ぬ間に 芽は育つ

予定がぎょうさんあるようで大変でおますなぁ。
そやけど野菜さんたちは、ちゃんと育ってくれはると思いますよってに。。。
進さん、この使い方でよろしゅうおすか??
Commented by ichiichik at 2016-09-29 17:13
今年は雨ばかりで日照時間が無くて畑の野菜も大変だと思います
何とか雨にも負けずに頑張ってほしいものです
Commented by 江雄 at 2016-09-29 17:21 x
コンサート活動で忙しくなるのでしょうか。まさに芸術の秋ですね。
畑の苗たちも順調に育っているようです。これからグングン成長することでしょう。また美山野菜ブログが楽しみです。
「秋野菜 秋の陽浴び グングンと」
Commented by tagu at 2016-09-29 17:51 x
一向にお日様が顔を出してくれませんが
少し心配ですね。

Commented by akatensan at 2016-09-30 11:42
こちらも良いお天気が続きません。
どこも天候不順で野菜が高くなってきています。
少しでも野菜が多く収穫できることを祈ってます。


<< 2ヶ月経ちましたぁ~~~      三人会 >>