しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 26日

ナタシャーを歌う三人会 in スペース結

c0057390_2345165.jpg

金曜日
仕事から帰って楽器を積み込み一路群馬へ
途中岡谷ICの手前で車中泊して翌朝大泉町へ
早く着いたので温泉入って蕎麦食って会場入り。。。
この日は大泉町の「スペース結」でナタシャーを歌う三人会!
久保田規一、城田じゅんじ、進藤さとひこの三人会♪
じゅんじさんともめっちゃ久しぶりで嬉しかったぁ~~~
ナタシャーセブンの歌をいっぱい歌ってきました♪
打ち上げは美味しいお酒と
恒例の久保田さんの奥様の絶品料理の数々!
そして夜は更けていったのでありました。。。つづく







c0057390_2351356.jpg


c0057390_2353313.jpg


c0057390_2354116.jpg


c0057390_2355158.jpg


c0057390_236468.jpg


c0057390_2361785.jpg


c0057390_237362.jpg


c0057390_2365321.jpg


c0057390_237773.jpg


by Scheerhorn | 2016-09-26 23:23 | シーン・風景 | Comments(15)
Commented by Y at 2016-09-27 08:24 x
SHIN さま

群馬にて ライブに宴 まだ続く・・・

ライブも宴も楽しそうです。
SHINさん、ホルモン鍋の下の方は何が入ってるんですか?
生のホルモンの上は味噌ですよね?
美味しいのは判りますが、めちゃくちゃ気になります。。。
Commented by akatensan at 2016-09-27 11:19
強行スケジュールもこの美味しそうな鍋で
乗り切ってきたんですね!
それにしてもshinさんタフ!!!
Commented by 大棟梁 at 2016-09-27 12:15 x
お疲れ様でした。
ナターシャセブン大好き人間としましては、規一さんがめちゃ羨ましいですわ〜
奥様の料理もめちゃ美味しそうですね〜
Commented by tagu at 2016-09-27 14:29 x
打ち上げのご馳走の数々。
遠い道のりも忘れさせてくれますね。
Commented by 江雄 at 2016-09-27 17:29 x
強行日程を進ちゃんは、むしろ楽しんでおられるようです。スペース結は、木の香りの漂うようなステキな場所ですね。そこでナターシャーのカムバックライブ。もう想像するだけで、恍惚たる気分になりそうです。ぜひ地元の京都でもお願いします。
「ナターシャーよ 都でライブ いつの日か」
Commented by ichiichik at 2016-09-27 18:27
懐かしく暖かく迎えて下さる人たちがいて有難い事ですねー
会場の暖かさが伝わって来るようです
Commented by まつお at 2016-09-27 21:44 x
素敵なひと時、そしてその後のもうひと時、ホントに楽しく過ごしました。これでもう思い残すことは...また来年(笑)
Commented by S.SHIN at 2016-09-27 23:57 x
Yさま
う~~~ん、気になりますようね。。。
もやし、キャベツ、タマネギ・・・は入ってました!
これがめっちゃ美味しいんですよぉ~~~
Commented by S.SHIN at 2016-09-28 00:00 x
紅さん
美味しいお酒に美味しい料理
そして新しい出会いと嬉しい再会!
疲れなんて忘れてしますね。。。
Commented by S.SHIN at 2016-09-28 00:02 x
大棟梁さま
太い繋がりの成せる業ってとこでしょうか!
Commented by S.SHIN at 2016-09-28 00:09 x
taguさん
そうですね!
来てよかったという思いの方が遥かに勝ってますね!
Commented by S.SHIN at 2016-09-28 00:11 x
江雄さま
>むしろ楽しんでおられるようです・・・
そうですね!そうだと思います!
Commented by S.SHIN at 2016-09-28 00:13 x
kumeさん
まさしくkumeさんのおっしゃる通りですね!
ほんとありがたいと思っています!
Commented by S.SHIN at 2016-09-28 00:17 x
まつおさま~
ありがとうございました!
ライブ&打ち上げ・・・ほんと楽しかったですね♪
身も心も満腹にさせてもらいました!
Commented by 横山博 ヨコでーす at 2016-09-28 18:26 x
すんごーーーーく行きたかったです。
が、翌日四国まで走らねばと、ぐっと我慢して
おとなしくしていました。


<< 三人会      稲刈り 2016 >>